まあしいの独り言が復活だよ(^o^)丿
2015/08/31(月)06:21

ルアーでの鮎釣り。

今まで釣れたのは2匹。
年券が8000円だから1匹あたり4000円(◎_◎;)

なんだかなぁ~って感じだよなぁ~

けどニゴイやウグイ・カワムツなど外道も含めると40匹ぐらいは釣ってるから、
1匹あたり200円あたりか・・・
200円なら、まぁアリかな?とも思えるけど(ーー;)

鮎の期間は9末まで。
今週は雨。雨の影響で来週も増水・濁りで釣りは厳しい(たぶん
なんとかあと1~2匹は釣りたいけど・・・・








2015/08/30(日)06:29

雨週間の始まりだぁ(>_<)

梅雨でもないし台風でもないのになんで1週間ずっと雨なんだよ(ーー;)
うっとうしいなぁ~

今日は釣りもできないしやることないや(-。-)y-゜゜゜




2015/08/29(土)07:59

今日も朝一にアユ釣りに。

AM5時すぎから7時までやったけど1回もあたりなし-_-
外道すらかからん・・・

台風の影響で増水&濁りがまだ残ってるからしかたないのかなぁ~
天気予報みると来週はずっと雨予報だし、しばらくはアユ狙いは無理かもな。。。


2015/08/28(金)07:11

今日は朝一でアユ釣りに!

ルアーをセットして一投目~~~

釣れるかな?ワクワク!(^^)!




・・・


・・・


・・・










根掛かりでルアーロスト(ーー;)








一投目のできごとだからテンション超↓
やる気なくなってスプーンでウグイ釣って今日は終了。。。



2015/08/27(木)05:09

本当は今日は休みの日だったけど仕事がプチたまってるってのと、
台風の影響は今日は釣りは無理ってので、
それなら休みをズラそうとw

ということで今日は仕事で休みは明日に。
明日ならなんとか釣りもできるかなぁ~

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まあしい

Author:まあしい
南国土佐のエギンガーでつ(^^)
宇佐から中土佐の間で活動中。

検索フォーム

カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
794位
アクセスランキングを見る>>

Before  | まあしいの独り言TOPへ |  Next
Copyright © まあしいの独り言 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ