まあしいの独り言が復活だよ(^o^)丿
2014/03/10(月)05:00
先週3日間ぐらい鼻水とクシャミと目がショボショボする症状がでたけど
花粉症だったのかな?
今まで花粉症になったことないのでイマイチよくわからない・・・

今は普通に戻ったけど花粉症だったならまた症状がでるだろうから
それで判断できるかな。

花粉症やだなぁ~


2013/05/23(木)05:00
2013050403.jpg

高知の川といえば四万十川・・・
いえいえ。今は仁淀ブルーこと仁淀川でつm9(・∀・)ビシッ!!

と以前にブログ書いたけどw


NHKスペシャル 仁淀川 青の神秘!
コレ見たかったなぁ~と思ってたけどDVDでてたのね・・・
さっそくポチっと。

で、まったり観賞(^^)
感想は・・・

仁淀ブルーはやっぱり綺麗!
けど、さすがNHK!!!TVとしての面白さはない(-_-;)
プロジェクトXのような感じだったら見てても面白いのに(ブツブツ






2013/05/05(日)07:24
休みの日は釣果情報の話題がメインだけど釣れなかったらネタないので昨日の話題でもw
昨日は前々から気になってたUFOラインに行ってみました!

まずは仁淀ブルーを堪能しながらUFOラインを目指します!



仁淀ブルーたまんないねぇ~





この透明感(;´Д`)ハアハア





高知の川といえば四万十川・・・
いえいえ。今は仁淀ブルーこと仁淀川でつm9(・∀・)ビシッ!!









で、ようやく(意外と遠かった)UFOラインに到着(^^)
道は舗装されているので凸凹もなく車高↓の車でも大丈夫です(たぶん
が、道幅が狭いのでミニバンとかデカイ車は対向がしんどいです。





UFOでてきそうw


2013050406.jpg

検索してでてくる風景を見たけりゃ登山しなければいけないのね(-_-;)


とにかく思ってたより遠くて疲れたけど夏や秋にもきてみたいなぁ~


2013/04/09(火)17:36
冬季閉鎖されていたUFOラインですが4/12午後に閉鎖解除になるらしい。
UFOラインは前々から行ってみたいと思ってたんだよなぁ~
2月は蟠蛇森に行って酷い目に遭ったけどUFOラインは全線舗装されてるらしいから大丈夫かな(ーー;)



カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まあしい

Author:まあしい
南国土佐のエギンガーでつ(^^)
宇佐から中土佐の間で活動中。

検索フォーム

カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
853位
アクセスランキングを見る>>

Before  | まあしいの独り言TOPへ | 
Copyright © まあしいの独り言 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ