まあしいの独り言が復活だよ(^o^)丿
2016/02/10(水)06:03

昨日は天候よければ一文字でエギングするつもりだった。
2016年の初釣りだしボツボツとキロオーバーも釣れてるようなのでテンションもプチ↑

しかし爆風で中止(>_<)
前日も翌日も爆風じゃないのになんで今日だけ爆風なの???って感じ(ーー;)
昨秋から自分の予定と天気がズレまくりで釣りにいけず釣りテンションが下がるばかりだ。。。

ということで初釣りは木曜に延期。
で。昨日は何したかというと五色の浜へ行ってお散歩♪

散歩は散歩だけどただの散歩じゃない意味ありげな散歩。
どんな意味がある散歩かは誰が見てるかわからないブログなどでは書けないけど夢のある散歩とだけ言っておこうw
まっ、けど昨日の散歩は夢で終わったけど…


最後に昨日のFXの結果は・・・
調べるのがメンドクサイ(ーー;)
1日の結果がわかるように改善してくれないかなぁ~
たぶん勝率は6~7割。収支はまた大負けがあったからマイナスかな。
夕方までは+2万越えだったけど夜大負けした(>_<)

ランキング上位の人の取引が見えることがわかったけど上位の人は豪ドルでやってるようだな。
米ドルでやってる人は少ないみたい…
豪ドルのほうが勝ちやすいってこかな???


コメント
この記事へのコメント
一昨日はちょっと様子見てたんすが~

昨日今日は遊びとウチの用事でまだやってないんですけど

一昨日ちょっとやってみた時
やっぱ+-2000円目安でやってて
途中で思ったんですけど

俺が上がると思う時って だいたいの人が上がると思うんだよな・・・

じゃ 反対を・・・

とやったら コレがわりと良さそうで。



が!!  続落とか 異様に下がり続ける時とか 上がり続ける時とかでやらかしちゃいました
(><)
今もちょっとチェックしてみたら
今 114円台じゃないですか

やってたらヤバかったなと・・・

>ランキング上位の人の取引が見えることがわかったけど
ぇ 見られるんすか

>米ドルでやってる人は少ないみたい…

そうなんすか?!
気が付かなかった



ってか あのボーナスとかってお金くれるのが やめてもらいたいですょ~

実際 トータルいくら勝ち負けしてんだか もう分かんなくなっちゃいましたよ!
2016/02/10(水) 12:46 | URL | らおう #-[ 編集]

プロフィールから順位にいって見たいランキングを選ぶと上位の人がでてくる。そこで見たい人を選ぶとその人のプロフィールがでてきて成績を選ぶと取引実績が見れるよ。

今だと米ドルが115円で豪ドルだと81円。
この差が大きいのかな?
例えば10万で米ドル買うなら10万÷115だけど豪ドルなら10万÷81円。
買える量が多くなればそれだけ利益も大きくなると…(これで合ってるかな?
今日、豪ドルでやってみたけど米ドルはちょっとづつ上がったり下がったりだけど豪ドルは一気に上がったり下がったりでハイリスクハイリターンって感じだ。
初心者には向いてないかもね…


>実際 トータルいくら勝ち負けしてんだか もう分かんなくなっちゃいましたよ!

だよね~
いっそのことデモ口座でやってみる?って方法もあるけど…
詳細はデモ口座でググってね。

2016/02/10(水) 19:11 | URL | まあしい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://20130405.blog.fc2.com/tb.php/995-f206945b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まあしい

Author:まあしい
南国土佐のエギンガーでつ(^^)
宇佐から中土佐の間で活動中。

検索フォーム

カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
693位
アクセスランキングを見る>>

 | まあしいの独り言TOPへ | 
Copyright © まあしいの独り言 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ