まあしいの独り言が復活だよ(^o^)丿
2016/01/14(木)05:00

通勤中や自宅で暇なときはスマホでゲームしてたけどもうやめた。
スマホゲーム依存から脱却だ!
ゲームなんてやってる場合じゃない!4月からのことを考えないと・・・
ということでスマホゲームはもうやりません。
いや。4月からのことが決まるまではやりませんが正解か。。。

昨日も化石ビジネスとか砂金ビジネスとか、あーだ、こーだと仕事しながら考えてたけど儲けれる確信がない。

ってか、考え方かえないといけないのかもな・・・
儲けれる確信を得られることなんて実際ないよな。
自分はネガティブ思考だから悪いことばかり考えるんだよなぁ~
ここはもっとポジティブ思考であたって砕けろ精神でいかないとダメかもな。
そのまま砕けてしまいそうな気もするけど・・・
ってか、この考えがダメなんだ(ーー;)

とにかく4月までに何するかが決まらないと普通に就活することになるから、それは避けたい。
第一希望は、個人で独立!
雇われて働くのは希望じゃないから何とか考えないと・・・

今日は仕事休み。
スマホゲームやめたし一日中考えようっと。



















おっと。
その前に山道具のカタログでも見てスッキリしよかな(-。-)y-゜゜゜











コメント
この記事へのコメント
>その前に山道具のカタログでも見てスッキリしよかな(-。-)y-゜゜゜

o(__)ノ彡_☆バンバン!!


っちゅーか ゲームってやるんですね
以外と意外


仕事っすよねぇ~

自営も悪くないかな~とか思う今日この頃

やっぱ ネットは使うの前提ですよね

地方でもで商売できるの魅力ですもんね
2016/01/14(木) 08:36 | URL | らおう #-[ 編集]
山道具のカタログ。
やっぱり精.子が…違った。
やっぱり静止画より動画のほうがいいなぁ~と。
次回は山道具の動画でよろしく(^^)/


何をするにしてもネットを使うことにはなるだろうね…


2016/01/14(木) 09:11 | URL | まあしい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://20130405.blog.fc2.com/tb.php/968-d5e22642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まあしい

Author:まあしい
南国土佐のエギンガーでつ(^^)
宇佐から中土佐の間で活動中。

検索フォーム

カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
617位
アクセスランキングを見る>>

 | まあしいの独り言TOPへ | 
Copyright © まあしいの独り言 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ