まあしいの独り言が復活だよ(^o^)丿
2015/10/13(火)05:00

左足の痛みももう1か月たつのか・・・
まだ痛い。

最近はまた痛みぐあいがちと違ってきている。
最初は痺れ⇒筋肉痛ときて、今は左足(片足)で体重を支えるのがつらい痛み。
痛みとしては痺れや筋肉痛のときよりも痛くはないんだけど・・・
今の痛みは言葉で伝えるのは難しいなぁ~
左足で体重を支えるのが不安だからテトラなど段差があるとこの移動に不安がある。
だから足場が悪い釣り場での釣りは危ないって感じ。


前は凄く痛いけど30分ぐらい立っていたら痛み感じなくなったけど、今は痛みはそれほどでもないけど、
ずーーーと痛いって感じ。
治ってきてるのかよくわからなくなった。。。

薬も今日で切れるし、明日は仕事休みだからまた病院だな。






コメント
この記事へのコメント
んー
客観的にみて
ちょいと一般的じゃないですよ

フツーじゃないですよ!


本気で徹底的に診てもらいたい!




他人事だから言うのは簡単…

もし自分なら…



病院はマンドクサイwww



でもまぁしいさん

まーくん!
我慢してよく診てもらってくださいよ!!
2015/10/13(火) 21:06 | URL | らおう #-[ 編集]
う~ん。あまりいい状況じゃないんじゃない?ってのは自分でも感じだしてる…
けどMRIも撮ってるしなぁ~これ以上の精密検査はなぁ~

今日は病院だけど、昨日今日はだいぶマシ。
とくに今は痛みすら全くなし。
治ったか???って感じ。。。
薬が切れてからこの感じ。もしかして今の薬が悪い???そんな気も(-。-)y-゜゜゜




2015/10/14(水) 06:08 | URL | まあしい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://20130405.blog.fc2.com/tb.php/875-175d87a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まあしい

Author:まあしい
南国土佐のエギンガーでつ(^^)
宇佐から中土佐の間で活動中。

検索フォーム

カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
577位
アクセスランキングを見る>>

 | まあしいの独り言TOPへ | 
Copyright © まあしいの独り言 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ