まあしいの独り言が復活だよ(^o^)丿
2017/07/16(日)05:00

女房と娘が9月に北海道旅行に行こうと計画してる

で、自分も行くか?というと女房しだい・・・

って、いうのもぶっちゃけ旅行には全く興味がないから行っても行かなくてもどうでもいい
行くとなると猫の世話をどうするん?って問題がでてくる
女房は、近所の親しい人に鍵を預けて朝晩エサをやりに来てもらうって言ってるけど、自分としては他人に鍵を預けるのが気に入らない。

だって、なんかあったらお互い嫌な気分になるもん

玄関には猫ドアを付けてるから、猫ドアから餌を入れてもらったらいいじゃんと言ったら、それは女房が気に入らないらしい。


だから行くか行かないかは女房しだい。
猫ドアから餌をやるってんなら行くけど、それは嫌というなら猫の世話をしないといけないから行かない。
さてさて。どっちになるか・・・



ってか、行く前提で北海道の何処に行くかをプチ調べてみたけど北海道って高知と同じでなんもねぇーーーーーーー!
食べるもんしかないじゃん
しかも、無駄に広くて効率悪いし"(-""-)"

なんかおススメの観光地ないんかねぇ~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://20130405.blog.fc2.com/tb.php/1517-1745a019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まあしい

Author:まあしい
南国土佐のエギンガーでつ(^^)
宇佐から中土佐の間で活動中。

検索フォーム

カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
617位
アクセスランキングを見る>>

 | まあしいの独り言TOPへ | 
Copyright © まあしいの独り言 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ