まあしいの独り言が復活だよ(^o^)丿
2017/07/13(木)05:00

今日もチニングに!

満潮なのでとりあえずバイブから攻めてみるもののやっててイマイチ面白くないのでポッパーにチェンジ。
数投後・・・バコッ!とアタリが!!!






(-""-) またお前か・・・


ちーがーうーだーろー ちがうだろぉ!!!って感じ。
豊田真由子の気持ちがよくわかるw
豊田の暴言が酷いのは事実だけど、報道みてると秘書の仕事できなさぶりもかなりのもんって感じ。
なんかどっちもどっちって感じもするけどなぁ~
おっと。話を元に戻して・・・




その後は2回チヌのアタリがあったもののフッキングせず・・・
あいかわらずチヌのフッキング率が悪いよなぁ~なんとからならないものか・・・


その後、全くアタリも反応もなく1時間経過
もう帰ろうかなぁ~と思ってたら軽~い反応が!しかし食ってこない
同じラインをしつこく狙ってるとバコッ!とアタリが!!!
しかーーーーーし、乗らない(><)



今日はもうダメかなぁ~と車に向かいながらキャストしてると

バコッ!とアタリが!!!



今度は乗ったぁ~!!!












ブチッ


















(゚Д゚) ブチッ!?



















まさかのラインブレイク(><)

スナップのとこで切れてた・・・
ルアー返して~~~~~~

けっきょく今日もチヌは釣れなかったけど間違いなくトップチニングの時期到来!って感じ。
次は間違いなく釣れるかな(-。-)y-゜゜゜


コメント
この記事へのコメント
写真の魚って
昨日も同じで
すずきくんですか?!

自分
生すずきくん
見たことないんですよ…

いーなー楽しそうだなー
2017/07/13(木) 14:06 | URL | らおう #-[ 編集]
写真の魚って
昨日も同じで
すずきくんですか?!

自分
生すずきくん
見たことないんですよ…

いーなー楽しそうだなー
2017/07/13(木) 14:07 | URL | らおう #-[ 編集]
昨日も今日も鈴木君だ!

エラ洗いもしてくれて釣るには面白いけど本命で狙ってないからなぁ~
本命で狙っちゃうとなかなか釣れないなんとも歯がゆい魚だよ(-。-)y-゜゜゜

2017/07/13(木) 14:19 | URL | まあしい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://20130405.blog.fc2.com/tb.php/1515-b6311afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まあしい

Author:まあしい
南国土佐のエギンガーでつ(^^)
宇佐から中土佐の間で活動中。

検索フォーム

カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
610位
アクセスランキングを見る>>

 | まあしいの独り言TOPへ | 
Copyright © まあしいの独り言 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ