まあしいの独り言が復活だよ(^o^)丿
2017/03/11(土)05:00

とくに予定なし(ーー;)

風が弱いようなら午前中は坊主覚悟でトップチニングしよかな。
エギングはいいや。土日は人多くてウザいし平日にできるのでわざわざ土日にやる理由がない。

土の午後は久しぶりにビー玉弄りをしてみようかな。
暖かくなってきてちょっとはやる気でてきたしw

日の午後は家具の解体でもしよかな。
うちは家が3軒あるけど2軒は物置状態。
爺ちゃん婆ちゃんが使ってた家は古くて雨漏りしてるし、古民家と言えば聞こえはいいけど住む予定ないし他人に貸すのもアレだし、それなら解体したほうがマシじゃね?って話もでてきてる。
解体するなら家の中のいるもんいらんもんを整理しないと・・・
毎年6月と10月ごろに粗大ごみの無料回収があるから、今年はいらんもんをゴッソリ捨てようかとw
いきなりやるとしんだいから今のうちから動いとこうかと(-。-)y-゜゜゜


あっ、そうそう。
白い日のお返しを買いにいかなくちゃ・・・
メンドクサイなぁ~
欲しくもないもん貰って倍返ししないといけないなんてアホらしい-_-


コメント
この記事へのコメント
白い日はふんとうに 同感ですよ

でも 今年はもらわなかったから 楽で良いや
(´-`)
あ 一番下のカワイィ娘にだけは 何か買ってやらなきゃ …


ってか まぁちぃさん
予言通り クジ運凄いですね 報徳
(~_~;)
2017/03/11(土) 07:11 | URL | らおう #-[ 編集]
来年は義理お断り!本命のみ!っていうステカでも貼っとこうかなw
義理はホントいらね(-。-)y-゜゜゜


>予言通り クジ運凄いですね 報徳

明徳!

2017/03/11(土) 07:31 | URL | まあしい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://20130405.blog.fc2.com/tb.php/1390-204d60df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まあしい

Author:まあしい
南国土佐のエギンガーでつ(^^)
宇佐から中土佐の間で活動中。

検索フォーム

カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
617位
アクセスランキングを見る>>

 | まあしいの独り言TOPへ | 
Copyright © まあしいの独り言 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ