まあしいの独り言が復活だよ(^o^)丿
2016/10/22(土)05:00

土日の予定は・・・

いつもならエギングなんだけどエギングはナシかな。
先週の土曜(だっけ?)と今週の水曜にエギングに行ったけど全く反応ナシ。
今年は台風もきてないのでイカの魚影が濃いんじゃね?室戸は濃かったしと思ったけど高知の中部地域はいつも通りのようだ・・・
今度のエギングは来週の火か木のどっちか。
状況的にはどっちもエギングするほどの状況じゃないのでどっちかで。

で。土日の予定は新たなオクの出品かな(-。-)y-゜゜゜
先々週出品したブツは3.6万で売れたのでホクホク再び!を目指してw
あっ!例の不発弾のようなブツは全く売れる気配なしで一回転してしまった(*_*;
このまま売れないなら山梨に送り付けて爆発してもらおうか(^^)



コメント
この記事へのコメント
>このまま売れないなら山梨に送り付けて爆発してもらおうか(^^)
バカ者めがーーー!!
(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) ゾロちゃんやめてー

富士山爆発しちゃうじゃないですか!!


っちゅーか まぁしぃさん
何か大分で…(-_-)

まぁしぃさんち海抜いくつっすか?!

僕 よく人によったら嫌われちゃうんですけど
心配性の
世話焼きなんですよね…(-_-:)


土佐もだけど
マジ 富士山もおっかねぇ〜〜




ってか
鉛の爆弾
売れないもんすね

(ぁ 売るって案、良いんじゃないかな?)
と思ったんですけどね…

人目につかないんじゃないですか?!

売れそうな気がしますけどね〜〜
高値で
2016/10/22(土) 05:57 | URL | らおう #-[ 編集]

うち近辺の海抜は25mくらいみたい。
海とうちとの間には複数の山もあるし津波の心配は無用だけど津波は津波でも山津波の危険はある。
裏山は急傾斜地に指定されているし(ーー;)


>売れそうな気がしますけどね〜〜

不発弾かも!?と書いて出品したら目立つんだろうけど、そんなこと書いたら面倒なことに巻き込まそうだし…
なかなかうまくいかないねぇ~


2016/10/22(土) 06:19 | URL | まあしい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://20130405.blog.fc2.com/tb.php/1250-c9ae5709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まあしい

Author:まあしい
南国土佐のエギンガーでつ(^^)
宇佐から中土佐の間で活動中。

検索フォーム

カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
693位
アクセスランキングを見る>>

 | まあしいの独り言TOPへ | 
Copyright © まあしいの独り言 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ