まあしいの独り言が復活だよ(^o^)丿
2016/10/20(木)05:00

KUREの接点復活剤コンタクトスプレーってのを買ってみた。

ホームセンターで800円だった。
こういうブツはネットで買うよりホームセンターで買ったほうが安いから調べることなくホームセンターで買ったけど後で調べてみたら尼で送料込600円・・・
なんだよこんなブツもネットのほうが安いのか(*_*;
次回からはマメに調べよ。
損した気分。ってか損してる(><)

で、とりあえずアイフォンの充電ケーブルに使ってみた。
この充電ケーブルは充電しようとしてもすぐに充電が止まるようになって捨てようとしてたケーブル。
試してみたら完全復活!効果あるねぇ~
いや~得した気分♪ってか得してる(^ ^)

けどケーブルが壊れたってんで先月新しくケーブルを3個購入したあと。
こんなんだったら購入しなくてよかったじゃん。
なんか無駄遣いした気分♪ってか無駄遣いじゃん(ーー;)


いい買い物だったのかどうか微妙な感じ。
けど今後他の製品で接触不良が発生したときに大活躍するだろうからヨシとしよう(-。-)y-゜゜゜


あと睡眠障害。
数日前からまた睡眠障害がでるようになった。
眠っても数時間後に目が覚めて気持ちいい睡眠ができない。
前回の睡眠障害(今年1月~6月)の原因は仕事の件だったけど今回の原因はここんとこブログネタにでてくることが多いアレ。

そう。吉報の件。
吉報の件がどうなるか気になって気になって精神不安定になってるんだろうなぁ~と。
この件は遅くても再来週でハッキリするからそれまで我慢かな。


コメント
この記事へのコメント
接点復活剤…(-_-)

まぁ〜ふんとうに…
色々良く知って…物知りですね〜〜(-_-)

2016/10/20(木) 13:32 | URL | らおう #-[ 編集]
いやいや。
知ってたらケーブル買ってないし(ーー;)

2016/10/20(木) 18:44 | URL | まあしい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://20130405.blog.fc2.com/tb.php/1248-39aaf407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まあしい

Author:まあしい
南国土佐のエギンガーでつ(^^)
宇佐から中土佐の間で活動中。

検索フォーム

カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
587位
アクセスランキングを見る>>

 | まあしいの独り言TOPへ | 
Copyright © まあしいの独り言 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ