まあしいの独り言が復活だよ(^o^)丿
2016/10/16(日)05:00

以前にもブログに書いたけど今月は吉報を待ってる。

先週は吉報がこなかった(><)
けどこれは想定内。
可能性としては、来週>今週>再来週>=先週ってとこだし。

今週も吉報がくることを楽しみに嫌な仕事を頑張るとしよう・・・
けど今週もこなかったら焦りがでてくるなぁ~
静かに待つのがいいのか?
こっちから動いて積極的に吉報をとりにいくって方法もあるんだけど、それは自分向きの方法じゃないから気が進まない。
けど静かに待っててもしも吉報がこなかったら・・・
いやいや。そういうことにならないよう先月行動して伏線をはったしこれ以上動くのは・・・
とはいえもしも吉報がこなかったら・・・


     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´  どうすりゃいいんだ・・・   
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___








一生で一度のお願いだから吉報きて!
って、一生で一度のお願いほど信じられない言葉はないよな。
ホントに一度だけか???
あと、怒らないから本当のこと話しなさいも。
本当のこと話したら怒るじゃん(ーー;)
あと、先っちょだけでいいから挿れさせても。
先っちょいれたら奥まで挿れるでしょw




おっと。話がずれた・・・
このままだとギリギリまで静かに待っても吉報がこないから動くか?ってことになりそな予感。
その時に動くべきか諦めるべきか。そこが問題だ(ーー;)



このブログ見た人は吉報って何?ってのが気になると思うんだけど、それは書きたくても書けない。
知ってる人に見られたら後々面倒なことになるかもだし・・・
少しだけ書くと自分的にはすごく重要なことだけど他人からしたら何だそんなことかってこと。
すごく重要なことと言っても転職とかそんな生活環境が変化するようなことじゃない。

釣りで例えると今年はチニングしたけど来年以降はもうしないってとこかな。
なんだその程度のことか?と言えばその通り。
だけどチニングはもうしないとすると最後に1匹釣って終わりにしたいよね。気持ち的に・・・だからすごく重要。自分にとっては。
まさにこの感じ。

あと「ギリギリまで静かに待っても吉報がこないから動くか?」ってのをチニングで例えると、最後に1匹釣れなかったから魚屋でチヌを買おうってとこか。
魚屋でチヌGETってなんだかなぁ~だよね。やっぱ釣りでGETしたい。だからギリギリまで待ってこれ以上動くのは控えたい。




今回はプチ長めのグダグダなブログになっちゃったな。
気持ちよく終了できるか、もやもやしたまま終了となるか。
吉報はくるのか?こないのか???

ぶっちゃけ未来のことはわかんないけど、おそらくたぶんこれで最後となる可能性が大。
だから気持ちよく終わりにしたいんだよーーーーーーーーー!!!


コメント
この記事へのコメント
あの…


あのですねぇ


ン物凄く気になるんすけど
(−_−;)

2016/10/16(日) 07:15 | URL | らおう #-[ 編集]
まぁまぁ。

何の事か知ったら100人中100人がしょうもないことと言うだろう…
だから気にしないことw



2016/10/16(日) 07:27 | URL | まあしい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://20130405.blog.fc2.com/tb.php/1244-8aeab36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まあしい

Author:まあしい
南国土佐のエギンガーでつ(^^)
宇佐から中土佐の間で活動中。

検索フォーム

カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
577位
アクセスランキングを見る>>

 | まあしいの独り言TOPへ | 
Copyright © まあしいの独り言 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ