まあしいの独り言が復活だよ(^o^)丿
2016/06/21(火)05:00

昨日、朝起きてPCメールチェックしてたら楽天銀行から「宝くじ当せん金の入金がありました」とのメールがきてて驚いた(◎_◎;)

楽天銀行ではロト6を1口買っているけど、これが当たったのか???
期待して楽天銀行にログインしてみたものの残高が増えてるような感じではない・・・(ーー;)

詳細を見るとロト6で5等が当選!
金額は1000円 ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコー!


1000円かよーーーー!!!ショボいなぁ~
1等じゃなくても2等か3等で数千万か数百万が当たったかと思って期待したのに・・・


けど調べてみると5等の1000円が当たる確率は約2.5%。
当たっただけでも凄いってことなのかな。
ロト6を買いはじめてまだ3回で3口なので1000円当選で元はとってるしw(今のとこだけど。。。


とりあえず当たったら楽天銀行から当選メールがきて勝手に振込されるのね。
次は1等当たればいいなぁ~








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://20130405.blog.fc2.com/tb.php/1127-e2fcbe41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まあしい

Author:まあしい
南国土佐のエギンガーでつ(^^)
宇佐から中土佐の間で活動中。

検索フォーム

カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
599位
アクセスランキングを見る>>

 | まあしいの独り言TOPへ | 
Copyright © まあしいの独り言 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ