まあしいの独り言が復活だよ(^o^)丿
2016/06/01(水)05:00

北海道の7歳児が山の中で行方不明になってるニュース。

あれってかなり大規模に探してるようだけどいまだ手がかりなし。
たった5分間放置しただけであんな大規模捜査で見つからないなんてことがあるんだねぇ~
警察犬も使ってるようだし普通ならすぐ見つかりそうなもんだけど・・・

自分もそうだけど、このニュース気になってる人の9割ぐらいはコレ事件じゃね?って感じてるんじゃないかな(-。-)y-゜゜゜


この事件・・・いやこのニュース。今後どうなるのかな???
とりあえず子供が無事に見つかればと思うけど、食料ももたずに数日経過してるし生存確率は宝くじで1等当てるより低そうだ(ーー;)



コメント
この記事へのコメント
何か自衛隊要請とか出てますね

自衛隊…もどうかなと…思うんですが…

そうそう自分も同じこと思いましたよ

五分でそんなに居なくなんの?!

ってか 何故ワザワザ怖いだろうに道から山へ入ってくの?
とか も

熊とかにきれいに食べられちゃったりして

宇宙人連れ去った?
いやそれはないな


警察犬でてんすね
それで見付からないって異常ですね
2016/06/01(水) 05:40 | URL | らおう #-[ 編集]

警察犬が反応しないってのがおかしいよね。
北海道の警察犬が無能なのか、その場所に子供がいなかったから反応できないのか…(-。-)y-゜゜゜

2016/06/01(水) 06:03 | URL | まあしい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://20130405.blog.fc2.com/tb.php/1107-28473dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まあしい

Author:まあしい
南国土佐のエギンガーでつ(^^)
宇佐から中土佐の間で活動中。

検索フォーム

カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
599位
アクセスランキングを見る>>

 | まあしいの独り言TOPへ | 
Copyright © まあしいの独り言 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ