まあしいの独り言が復活だよ(^o^)丿
2016/05/12(木)05:00

昨日のハロワでの認定日で意外?な出会いが2つ。

1つはハロワの窓口にいた人が前々職で半年か1年一緒に仕事した人。
こっちには気づいてないみたいだし、一緒に仕事したっていっても10年以上前の話なんでこっちもスルー。
10年以上前といったらダイエット前で体重約100キロのときのことだから、むこうは気づかないだろうな。
4月にはいなかったから5月から勤務してるのかな(-。-)y-゜゜゜

もう1つの出会いはハロワで名前呼ばれるの待っていたら前に座っていた人が、JR通勤してたときに行きも帰りもよく一緒だった人だったw
あの人も仕事辞めたんだなぁ~と。。。
通勤で一緒だっただけで話したことないのでコレもスルー(正確に言えば高1のとき同じクラスだった人だけどw

認定終了後はエギングしに行ったけど爆風で1投もせず、見えイカもいないので即退散。
ハロワでは出会いはあったけどエギングでは出会いがないなぁ~逆だったらよかったのになぁ(ブツブツ



コメント
この記事へのコメント

ヒャッキロ
もあったんすか
(O_O)
2016/05/12(木) 06:28 | URL | らおう #-[ 編集]

正確に言えば98キロで大台にはのってないけどね(^_^;)
2016/05/12(木) 06:36 | URL | まあしい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://20130405.blog.fc2.com/tb.php/1087-384e131a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まあしい

Author:まあしい
南国土佐のエギンガーでつ(^^)
宇佐から中土佐の間で活動中。

検索フォーム

カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
777位
アクセスランキングを見る>>

 | まあしいの独り言TOPへ | 
Copyright © まあしいの独り言 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ