まあしいの独り言が復活だよ(^o^)丿
2016/04/17(日)05:00

今日はこの間面接した会社の最終面接(二次面接)。
2回面接するってとこがいかにも都会的…

高知のような田舎では面接回数はたいてい1回。
たまに2回やる企業もあるけど、その場合は面接というより社長から会社の方針とかの説明を受けるって感じで2回目の面接=内定と思ってほぼ間違いなし。
けど、この会社は都会の会社だし2回目の面接も1回目同様に普通に選考なんだろうなぁ(ーー;)
何人のライバルが生き残ってるのか???
20人ぐらいいたのが4~5人程度に絞られてるのかな?

昨日のブログにも書いたけど社風に合う人を求めてるって言ってたし、それだと自分には縁がないって感じ。
可能性は低いと思ったほうがよさそうだから気楽に望むとしよう。。。


エギングはここんとこけっこうマメに行ってるんだけどなかなか結果がでない。
昨日は今シーズン初の朝マズメエギングに行ってきたけど全く反応なし。
産卵中のキロオーバーのイカは昨日も4~5匹みかけたけどエギには反応しない…
そりゃそうだよな。人間でもベッドで気持いいことしてるときは食事なんて全く興味なしだもんな(-。-)y-゜゜゜


タケノコはここ数日取れる数が減ってきた。
今までは日に20~30本程度だったのがここ数日は日に10~15本程度。
取れる数は減ってきたけど、そのかわりに成長速度が速くなった感じ。
数が少なくなってきて1本1本への栄養配給が多くなって成長が速くなった?
タケノコシーズンもあと1~2週間。
今年も新しい竹は1本たりとも作らせないZO!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://20130405.blog.fc2.com/tb.php/1062-110f3d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まあしい

Author:まあしい
南国土佐のエギンガーでつ(^^)
宇佐から中土佐の間で活動中。

検索フォーム

カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
777位
アクセスランキングを見る>>

 | まあしいの独り言TOPへ | 
Copyright © まあしいの独り言 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ