まあしいの独り言が復活だよ(^o^)丿
2016/03/29(火)05:00

昨日、一緒のフロアで働いてる人と話した。
自分に向いてるいい求人知らない?って話かけたら、「まあしいって4月から今の組織の他部署で働くって聞いてるけど」って言われた(◎_◎;)

何それ???
今の組織の他部署で働く話は馬鹿上司の課長の嫌がらせ?ミス???でオジャンになった話。
だからありえないよ-_-

一緒のフロアで働いてる人たちは、まあしいは今の組織の他部署で働くからわからないことあっても聞きやすい。
と思ってたみたい。
だからみんな危機感なかったのね・・・

そんな情報どっから聞いたのか知らないけど、その情報はデマだからわからないことあっても電話してこないでね(ーー;)



話は変わって。
昨日は夕方にハローワークに行ってきた。
目的はハローワーク内で働いてるお世話になった人への挨拶。
その人はハローワークでキャリコンやってる人だからついでに就職相談してきたw
そしたら自分に適してそうな求人を進めてくれたので応募してみることにした。
やっぱ専門でやってる人は違うなぁ~と。

来週末に面接。で、採用となったら11日からの勤務。
今の仕事と比べると給料はプチUPするけど休みはプチ少なくなる(><)
休みは少なくなるといってもカレンダー通りの休みで年間休日125日だから多少のことは妥協しないとね・・・
採用になるかどうかはわかんないけど、これまでの職歴が活かせる仕事だから宝くじ当てるよりは可能性あるかなw
けど11日から働くの嫌だなぁ~
せっかくだしもっとのんびりしたい(ブツブツ

さてさて。採用となるか不採用となるか。。。
ってか、それ考える前にとりあえず履歴書送付しなきゃw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://20130405.blog.fc2.com/tb.php/1043-35fc61d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まあしい

Author:まあしい
南国土佐のエギンガーでつ(^^)
宇佐から中土佐の間で活動中。

検索フォーム

カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
617位
アクセスランキングを見る>>

 | まあしいの独り言TOPへ | 
Copyright © まあしいの独り言 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ