まあしいの独り言が復活だよ(^o^)丿
2016/03/14(月)05:00

3月もあと半分…
残りの出勤日数は今日を含めてあと9日(ーー;)

4月1日から即どっかの企業で働くとしたら今週が山場だな。
4月1日勤務開始の求人がでてくるのは残り日数を考えたら今週が最後だろうし。。。
さてさて、気になる求人でてくるかな(-。-)y-゜゜゜



今の仕事は4月からアウトソーシングで外部に委託になるけど、もし4月に入って仕事決まってなかったらアルバイトで手伝ってくれないか?という話もある。
けどこれはそのときの状況しだい。
アルバイトしたら収入になるけど収入分失業手当が減るだけだから金銭的メリットは全くなし。
それなら就職活動や個人活動やエギングwしたほうがマシ。

次の仕事も決まってないのに失業手当給付中にアルバイトしても金銭的メリットが全くなしときたら、そんな事する暇あるなら就職活動しろ!だよな。
だからもしアルバイトするとしたら次の仕事が決まって初出社まで日数がある場合のみかな。

今の仕事は自分がいなくなったらまともに機能しない。と自分では思っている。
けどアイツらはそう思ってないようだから高みの見物だ(-。-)y-゜゜゜
やれるもんならやってみろ!って感じ。
あとで後悔しても時すでに遅しってことを思い知れ ( ̄‥ ̄)=3 フン




それはそうと例のコンテスト(http://www.virtualfx.jp/)に申込してみた。
今日からやってみるけどコンテスト上位入賞とかは全く興味なし。
参加の目的は毎日1万稼ぐことができるのか?ってのを仮想通貨で試してみたいから。
あと、1000通貨でちょっとレートが動いたら+-いくら?
10000通貨でちょっとレートが動いたら+-いくら?
そういうのを把握したい。

注文画面みてみるとLot数ってのが指定できる。
調べてみるとココでは1Lotが1000通貨。
つまり10Lotで注文したら10000通貨で取引、1Lotで注文したら1000通貨で取引ってことのようだ。
仮想通貨だけどいきなり大勝負だ(ワクワクするなぁ~

まずは-400万負けよかなwww
口座残高が100万になってからが勝負。
リアルで本気でやる時は100万を元手でと思ってるので残高が100万になってから毎日1万稼げるかの確認作業ができたらベストなんだけどなぁ~
これで毎日1万稼げないのならFXで食っていくことは断念して、月数万の小遣い稼ぎ目的に切り替えるしかないかな。

さてさて。どうなるか。
4月からどうするかにも大きな影響を与えるコンテストだ(-。-)y-゜゜゜



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://20130405.blog.fc2.com/tb.php/1028-caafbd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まあしい

Author:まあしい
南国土佐のエギンガーでつ(^^)
宇佐から中土佐の間で活動中。

検索フォーム

カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
640位
アクセスランキングを見る>>

 | まあしいの独り言TOPへ | 
Copyright © まあしいの独り言 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ