まあしいの独り言が復活だよ(^o^)丿
2016/03/12(土)05:00

FXでの放置の件。
2月にやり始めて今まで放置でいい思いをしたことが稀。
放置=負け。しかもただの負けじゃない。大負けが定番(>_<)

なのになぜ放置するかというと、開始早々から反対方向に動いて放置してたら元に戻るんじゃないかと期待をするものの爆死orz


そこで考えた゜∀゜!!
放置=負けが定番なら、それを逆手にとって放置=勝ちにできないかと。


具体的には、取引開始数分でプラスなら決済は今まで通り。
取引開始数分でマイナスなら今まではここで放置だけど放置せず決済!。
で。即反対方向に注文を出して放置。

例えば売り注文したものの反対に値が動いてマイナスになったら決済して、買い注文に切り替えて放置。
そうすると1時間後には大勝してるハズ。
ポイントは切り替えて放置!
売りで放置して大負けするのなら、買いに切り替えて放置したら大勝しないとオカシイ。


肉を切らせて骨を切る戦法だなw
これが狙い通りにうまくいくなら、取引開始数分で利益でるなら今までどおり決済。
取引開始数分で利益でないなら切り替えて放置して1時間後に決済。
どんなパターンでも勝てるじゃね???w


一度ためしてみよ。
偽物のほうで(ボソ

あっ。そうそう。
偽物は勝利回数ランキングがついにトップ100入り♪
現在94位!
偽物は勝利回数重視に切り替えたので収支がマイナスってるのが気に入らないけど…


コメント
この記事へのコメント
>現在94位!
(-。-;) スゲェ~
2016/03/12(土) 07:08 | URL | らおう #-[ 編集]
収支無視でいいなら勝つのは簡単だよね…

それはそうと1号はなかなかいい感じで利益でてるじゃん!

2016/03/12(土) 07:19 | URL | まあしい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://20130405.blog.fc2.com/tb.php/1026-3541f173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まあしい

Author:まあしい
南国土佐のエギンガーでつ(^^)
宇佐から中土佐の間で活動中。

検索フォーム

カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1007位
アクセスランキングを見る>>

 | まあしいの独り言TOPへ | 
Copyright © まあしいの独り言 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ