まあしいの独り言が復活だよ(^o^)丿
2016/03/06(日)05:00

昨日は、息子の合格発表を見に大学へ。
やっぱ今時はネットで合否見るもんだよなぁ~
大学での発表を見に来ていたのは5~6人程度で恥ずかしかった(ーー;)

大学からの帰りに不動産屋に寄って仮予約してたアパートを本契約に変更。
その後、プチ祝いで南国IC付近にある鰻屋でうな重を完食して、息子のスーツを買いにはるやまへ。
はるやまって他県にもあるんかな???
スーツ買うのに時間かかりそうだから、女房に任して自分は帰り道を散歩。
1時間10分ほど歩いて女房と合流。約5キロちょっとの散歩だった…

そっからスーパーで夕飯の買い物とダイソーで下宿に必要な物を買い物。
そうこうしてると時間は15時。
15時に高知西バイパスの枝川-いの間が待望の開通なので通ってみることに。
いや~快適×2。

ただ国道と直結してないので直結箇所が渋滞するだけじゃね?って気もするけど…


最後に偽物の話。
深夜0時過ぎに目が覚めたから偽物FXやったら大負けしちまった(>_<)
やっぱり放置はダメだなぁ~(これ言うの何回目?w
自分のFXスタイルはスキャルピングという短時間取引。
利益でたら決済するから放置はしない。
つまり放置するってことは反対に値が動いてるってことで高確率で負けなんだよなぁ~

それはそうと普段はチャートしか見てないけどレート見てみると大負けしてるのに0.2円しか動いてないんだよなぁ~
0.2円でこんなに大負けするのは資産額が増えたから自動で高レバレッジが設定されてるのか?
いつもとなんか違う感じなんだよなぁ~。
野球でいうとバッティングセンターで当てるのはいつも同じタイミングで球がくるから慣れたら簡単。
けど実践は直球だけでなく変化球もきて当てるのも難しい。
必ず勝つための必勝法の一つは毎回同じことを繰り返すこと。
レバレッジが変わったり数量を変えたりはダメ。
レバレッジが口座額等々の要因で変わるのならいつも口座額は同じにしておくことが重要ってことか。
ようするに儲けた分は即別口座に移すことってことね(メモメモ

コメント
この記事へのコメント
>バッティングセンター
なるほど〜
すごく良く分かりましたよ?!

>普段はチャートしか見てないけど

って 偽物の方の事っすよね?
2016/03/06(日) 07:00 | URL | らおう #-[ 編集]
以前はちょっとレートが動いて+-1000円ぐらいって感じだったけど今はちょっと動いて+-5000円ぐらいになってきてて、決済タイミングに迷いが…
遊び感覚でやるには変化あるほうがオモローだけど絶対に勝ちたいなら変化は不要なんだよね。


>って 偽物の方の事っすよね?

本物もチャートメインかな。
最初に現在のレートとここ数日、ここ数時間のレート確認後はもうチャートしか見てない感じ…



2016/03/06(日) 07:16 | URL | まあしい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://20130405.blog.fc2.com/tb.php/1020-e3936706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まあしい

Author:まあしい
南国土佐のエギンガーでつ(^^)
宇佐から中土佐の間で活動中。

検索フォーム

カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
577位
アクセスランキングを見る>>

 | まあしいの独り言TOPへ | 
Copyright © まあしいの独り言 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ