まあしいの独り言が復活だよ(^o^)丿
2016/02/19(金)05:00

自分はもう4月からはいないよ~って職場の関係者に言うと「えっ!?辞めちゃうの???」と言われるんだけどなんか違和感を感じる(ーー;)

辞めるの?とか言われちゃうと自己都合で退職するみたいに思われてるようで気に入らない-_-
続けられるんなら続けるよ。
けど3末で契約期間が終了してその後の更新はありませんってんだから辞めるしかないんだよ…
まっ、向こうはそんな事情を知らないから辞めちゃうの?と言うのも仕方ないんだけど気に入らないなぁ~


昨日は一文字で2016年初釣りに!
キロオーバー期待したけど全く気配もアタリもなし(><)
ってか、昼釣りだったけどまだ寒いや…
平日の日中なのにそこそこ釣り人いて驚いた(◎_◎;)
4月からはブーメランになって言えなくなるから今のうちにいっとこ。
お前ら働けよ!w



一昨日のFXは-22万の負けで天国から地獄に転落(T T)
気をとりなおしてやった昨日の成績は21戦18勝2敗1分。
勝率はいいけど2敗の内容は-7万と-3万の大負け(ーー;)

しかーーーーーーーーし!

18勝の内容は+13.5万を筆頭に+6.4万、+3.1万、+1.7万、+1万などなどお祭り騒ぎw
で。昨日の収支はなんと+23.4万♪
2敗がなかったら30万超えだったな(ボソ
一昨日の負けを完全に取り戻して一気にテンション↑↑↑
どんなもんじゃい!!!って感じw
うまく波に乗れば大勝もあるし、波に乗れなかったら大負けもあるってことだな。

今月のトータル収支は一昨日までは-9万だったけど+14.4万円に♪
昨日の大負けでFXで稼ぐのは無理かもなぁ~とも思ったけどやっぱりイケるかもwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://20130405.blog.fc2.com/tb.php/1004-06955751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まあしい

Author:まあしい
南国土佐のエギンガーでつ(^^)
宇佐から中土佐の間で活動中。

検索フォーム

カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
560位
アクセスランキングを見る>>

 | まあしいの独り言TOPへ | 
Copyright © まあしいの独り言 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ