まあしいの独り言が復活だよ(^o^)丿
2016/02/18(木)05:00

昨日のFXの話。

いつも朝昼晩とやってるけど、昨日は朝から連勝で絶好調♪
朝の部は+5万超えで終了~
本番ならもうこの時点で今日はやらないところ。

昼休みになって昼の部を開始~
が。しょっぱなから思ったのと反対方向に値が動く。しかもドンドン動く(><)
5万買ってるし数万ぐらいマイナスになってもいいかと60分放置・・・
1時間後に結果みるとー13.7万円で終了してる(◎_◎;)
その後は大勝狙って60分放置プレイで負け分を取り戻そうとするもー2.2万、-2.3万、-9.2万・・・
今日の収支ー22万になってやる気なくなって終了(ーー;)

思いっきり転覆してしまった・・・
今月のトータル収支もー9万に。。。

リアルではやらないやり方(大勝狙っての放置プレイ)をやってみたとはいえテンション下がるなぁ~
このゲームやり始めて3週間近くになるし、リアルに金が増えるわけでもなく減るわけでもなくて飽きてきたんだよなぁ~
そろそろデモ口座の出番だな。
口座作るのに審査があるらしいから4月になると審査とおらない?無職になるし・・・
口座は遅くても来月中に作っておいたほうがよさそう(-。-)y-゜゜゜


今日は天気見て釣り日和なら2016初釣りへ♪
気分転換も必要だしw



コメント
この記事へのコメント
ドキッ( ̄▽ ̄;)

今も放置中…

昨日 放置して ニマン負けてたな…初めてのオーストラリアで…(-_-)

にしても 十万以上敗けってすごいっすね

2016/02/18(木) 07:44 | URL | らおう #-[ 編集]

まさかアソコまで値が動くとは思ってなかった…
米ドルで大損した人も同じように思ってたんだろうなぁ~

60分後に上下どっちに動いてるかなんてわかんないよ。
確実に儲けたいなら上がる波(または下がる波)に乗ってチョコチョコと薄利で儲けるが正解かな。




2016/02/18(木) 07:55 | URL | まあしい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://20130405.blog.fc2.com/tb.php/1003-df73c3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まあしい

Author:まあしい
南国土佐のエギンガーでつ(^^)
宇佐から中土佐の間で活動中。

検索フォーム

カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
587位
アクセスランキングを見る>>

 | まあしいの独り言TOPへ | 
Copyright © まあしいの独り言 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ