まあしいの独り言が復活だよ(^o^)丿
2015/07/30(木)05:53

ルアーでニゴイが釣れることがわかったのでスプーンを買ってみようかと。
今3000円の高級スプーン1個しか持ってないし・・・

アユはルアーじゃ無理って感じだしほぼ諦め。
たとえ釣れたとしても今の感じじゃ1匹2匹。
ぶっちゃけ1匹2匹釣ってもなぁ~
引きが面白いわけでもないので5匹10匹ぐらいは釣れないと意味なしだし。。。

2015/07/23(木)07:18

前回の11号は台風の左側だったこともあり全く被害なしだったけど
今度の12号は右側になりそな感じ(ーー;)

やばいなぁ~

家の前の竹大丈夫かなぁ~
風で竹が倒れる⇒電線に直撃⇒停電(>_<)
になりそな予感・・・

心配だ。。。

2015/07/21(火)05:29

また来てるね(>_<)

今の予報じゃ土か日か・・・
今週も釣り無理そうだなぁ(ーー;)

去年の連続台風の影響で今年はイカ減少と思ってるけど
これだと来年も同じパターンかな?

新しい釣りを考えないと・・・
2015/07/18(土)05:40

池の噴水が・・・
昨日も停止してた(ーー;)
15時ごろは動いてたけど19時に見たら止まっていた。
こういうの最近2回目。
前回は役立たずめこのやろうと叩いたら動いたけど昨日は動かず。。。

けど今朝弄ってたら動いた。
動いたはいいものの原因不明のままだからそのうちまた止まるだろうなぁ~

もう新しい噴水は買わないと決めているし、今のうちに池の錦鯉を放流しようかなぁ~


2015/02/01(日)07:32

殺されちゃったらしいね・・・

まっ。危険覚悟で行ってるんだから自業自得でしょ。
税金使って助ける必要なし。
台風のときにサーフィンする馬鹿サーファーなんかも助ける必要なし。
もっと言えば生活保護も自業自得。。。

世の中そんなに甘くない。


カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まあしい

Author:まあしい
南国土佐のエギンガーでつ(^^)
宇佐から中土佐の間で活動中。

検索フォーム

カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
693位
アクセスランキングを見る>>

 | まあしいの独り言TOPへ |  Next
Copyright © まあしいの独り言 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ